したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

1プロ会議室<6>

24海描:2004/06/13(日) 15:53
 皆様お疲れ様でした。
 試運転とは言え、ここまで同一プロット競作が続けられたのは、ひとえに皆様の御協力に拠るところが大です。「ごはん」の鍛錬場再開に際し、あちらに引っ越しする事になりますが、もし宜しければ今後もよしなにお願い致します。

>くろさん
>ウェブ上での「自身のモラル」というのを、わたしは全く信頼してないんです。
 その気持ちは、分からないでもないです。しかし、逆も言えますよね。もし悪意ある、或いは悪意は無くとも礼儀を弁えない人がプロットの権利を振りかざしたなら、偶然似たような作品が鍛錬場に投稿された場合、糾弾してしまうという事も考えられる訳です。そうなった時の混乱は、想像するのも恐ろしいかと。だからある種の曖昧さは、この場合プラスに働く可能性が高いと思うのですが……。
 理想としては皆さんの了解を得たいところなのですが、今までの経験上、それは不可能でしょう。ですから最終的には、僭越ながら僕が可能な限り客観的な判断を下させて頂く事になると思います。ご理解頂ければ幸いです。しかしもし、まだ何かありましたら、遠慮無くこちらに書き込みして頂ければ助かります。

それと、リライトの件は了解しました。御自由にお使い下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板