したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

文章鍛錬企画【コラボ即興文】4/22〜

8セタンタ:2004/04/25(日) 13:38
こんにちは。
『路地裏の歌』の事故作品、投稿してもよろしいですか? かなり削って文字数はOKだったのだけど、先ほどはエラー表示。再チャレします♪

>おづねさんの作品の感想
 雨の降る様子もお店の描写も、とてもお上手でした。一緒に店内に入っていくような感じがしました。
 ラストの辺り、少しわからなかったのですが、自分の読解力のないせいかもしれません(^^ゞ
 歌声が聞えてくる場所(路地裏なのか店の2階なのか? 路地裏に面した店の2階、という事ですか?)
 日本だと思ったのですが、アエラという名は? お店の奥さんが外国の方?
 ラストの文。後悔の苦味とくすぐったさ。自分自身の無為に過ごした年月を、奥さんの上達しない歌、その練習の期間に重ねているのでしょうか。どうしても理解できないんです。でも、これは、私があまりこういった感じの小説に魅かれないせいもあるので、気にしないでください。おづねさんの削った文章を読めば理解できるのかな、とも思ったのですが。
 好き勝手な事を書いちゃったので、本当に気を悪くしないでくださいね。

次回のタイトルと書き出しは、おづねさんの『デコの告白』でお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板