したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

文章鍛錬企画【コラボ即興文】4/22〜

39セタンタ:2004/05/26(水) 20:30
こんばんは。

>サンスティールさん  『金の船 銀の波』
 船の出港する直前の描写がとても良かったと思います。これからの旅に向けてのセイトの期待に満ちた気持ちと、ずっと心配し続けるミナの気持ちがきちんと描かれていたと思います。
 金と銀、どういう風に書かれるのかなあ、と読み進めて、最後に、なーるほど、と思いました。
 ちょっと悲しくて、切ないミナの気持ちの溢れたお話にしてくださって、ありがとうございました。

もう5月も終わってしましますが、一応、次のお題を出します。

『キヲクのカケラ』
 ○○はパソコンの画面をじっと見ていた。メールが届いていた。差出人に心当たりはなかったが、どうしても読まなければならない、と思った。頭の中で警報が鳴り響く。もう一人の自分が「やめろ」と言う。

○○は人の名前ですが、「俺」「僕」「私」でも構わないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板