したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

コラボ SIDE-B <1>

9セタンタ:2004/04/25(日) 17:02
うっ、うっ、ううっ、先ほどようやく『路地裏の歌』の投稿が終わりました(T_T)
何回、「本文が長すぎて」の表示が出た事やら…字数だけではなく行数も考えないと駄目ですね。気をつけます。
さて、気を取り直して、感想を。

>にゃんこさん
 『四月のクロス』
 最初、場面の転換についていけず、読みづらい感じがしました。中盤以降、ワード上と吉岡の世界とが交錯し、ますます混乱しました。でも、これはこれで、クロス感(?)をマーブリングのように曖昧にする効果を出しているのかな、とも思いました。最後はハッピーエンドで良かったです。
 『桜』
 お題や追加ルールを無理なくクリアするのは、いつもながら、お見事だと思いました。こちらのよね子さんはとても孤独なのですね。桜を切り倒すのは、よね子さんにとって、自分の生を終わらせようとしているかのように、思えました。

>星野さん  『桜』
 「」の中の会話だけで、誰が話しているのかわかるのはスゴイと思いました。よね子さんの声が聞えてきそうでした。こちらのよね子さんは、一抹の寂しさはあるものの、けじめをつけようとする潔さ、みたいなものを感じました。ラストの感じが、とても良かったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板