したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

コラボ SIDE-B <1>

40ガストロンジャー:2004/05/21(金) 20:32
こんにちはガストロです。
ちょっと時間が出来たので感想を…。

>>セタンタさん
 えーと。前半読んだ時点で描写(リンの描写以外)が静止画っていうかドライなような気がしたのですが、後半読んでなるほどと思いました。話自体はありがちかもしれませんが、構造はいいですね。
 いい意味で青臭いっていうか(^^;。
タイトルもマッチしていると思いますよ。最後の一言がクサイけど僕的にはツボだなぁと。電車とリンが『突風』ですね。
 これ意地悪な読み方すると、『リンは天国で違う男作っている』と感じたのですが……男の方が引きずるからなぁ(^^;

感想ありがとうございます。
瞳の「へ?」というよりも後半の会話自体今読むときついですね。確かに『自暴自棄』ってのも他に例えがなかったのかなぁと。話の前後空気が止まってますねぇ。
 キャラクタ自体はすぐにできあがりました‘バーカと言いながら表情を変えない’人はこんなタイプかな? と。コラボに関してはピンと来たら書いて、こなかったら書かないとゆースタンスです僕は(^^;

>>サンスティールさん
はじめまして。えーと。気になったのはキャラクタが作られていないような気がしました。会話の部分も『僕、君』より『俺、ミナ』じゃないのかなぁと。二人の会話の語尾をみると不自然な気がします。あとミナの髪の毛の長さとか抱きしめたときの香りとか書くといいかな。
 紙テープ持ってこなかったことを後悔した部分は凄く共感出来るのですけど、その他の部分でキャラクタの目にはどんな映像が流れているのかな? と。ラストシーンはきれいです。お題もうまくこなしてると思うので、人物描写をもう少し入れるといいと思います。金色の船の解釈は「なるほど」と感心しました。

>>うりさん
キャバ嬢ネタ期待してます。

でわ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板