したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

コラボ SIDE-B <1>

32海猫:2004/05/12(水) 05:53
 まずは感想へのお返しです。ちょっと今力尽きていて、皆さんへの作品を冷静に分析出来ない状況なので、後日日を改めて書かせて頂きます。申し訳無いです。

>柿美さん、感想有難う御座いました。
>霞がわずかに揺れるなどして「聞き上手」だとわかる仕草があるかといいかな、と思いました。
 この指摘をされる方、多かったです。確かに後で読み返すと、「彼女」反応薄すぎますねえ。色々思うところあっての事ですが、読者の目を意識していなかった結果、でしょう。ううむ、反省です。

>うりさん、感想有難う御座いました。
 初めまして……ですが、実は一度「三語即興文」の方でお見掛けした事があるので(『2/27〜』だった筈)、僕としては初対面という気がしないのですが。
>この感覚を導くには、僕と彼女の交流が薄い気がします。
 ……ですね。後から「彼女」を色々動かしてやれば良かったかなと後悔してます。

>ガストロンジャーさん、感想有難う御座いました。
「彼女」の正体、というよりは、元ネタとなったのは、ポール・オースターの『幽霊たち』です。存在しているけれど認められない存在。その象徴としての『幽霊たち』であり「彼女」なんですが、ふと人から離れ、独りになった主人公が「彼女」の存在に気付く、その理由――……を作品中で表現し切れなかったのは、僕の力不足の証明であります。次回、頑張ります。

以上です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板