したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

コラボ SIDE-B <1>

25柿美★:2004/05/04(火) 16:22
>海猫さん
なんだかぐちゃぐちゃの話を読ませてしまって申し訳ないです^^;
「鏡」は実に的を得ていますね。そうだそれだ、と作者自身が納得してしまいました。
蓉子が幸せになれるか……幸せな時もある、と考えています。蓉子の力はは宿命的に与えられたものです。作者は神ですから取り去ってやることはできますが、例えば足の不自由な人を魔法で治してあげる話、そんなお話は私は書きたくないです。この先も蓉子は苦労するでしょうね。叔父さんのように心が折れてしまうかもしれません。でも幸せな一瞬も待っていると思います。こちら側に留まるかぎり、佐由美のように心を通わせてくれる人にも会えると思います。冒頭で佐由美を配置したのはそんな願いを込めたからです。

●サイレント
保健室。学校の中の静かな空間にいると(もういつの昔やらですが^^;)、外の音がよく聞こえますよね。生徒の歓声、体育館でのボールの弾む音、そんな音たちが聞こえてくるようでした。一点、彼女はものを喋らなくてもいいとは思いましたが、霞がわずかに揺れるなどして「聞き上手」だとわかる仕草があるかといいかな、と思いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板