したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

コラボ SIDE-B <1>

14安息仮面:2004/04/28(水) 16:37
とーとつですが、読ませていただいた作品への感想です。

セドナさん>
デコのお話、冒頭からどう続けていくか興味津々で読ませていただきました。大正時代?を思わせる舞台と文体でしたが、読みやすくて物語に引き込まれてしまいました。人間の思いやりとか優しさというのは、見えないところで行われるときほど心に強く残るもので、セドナさんはそれをよく理解してらっしゃるなぁと思いました。
「ずしりと重い漬物石を受け取った・・・」という下りですが、これはハナの死体の重さを揶揄されたかと推察します。もっとストレートに「ずしりと重い屍を両肩に載せられたような気がした・・・」と書かれてもよかったかもしれませんね。まぁ好き嫌いの範疇の話ですが。
読めてよかったと思えるお話でした。

ガストロンジャーさん>
こんにちは。ごぶさたしています。隠遁生活、憧れますね〜。おっと雑談でした。
“私”とメイちゃんと千佳ちゃんの役どころが明確でよかったと思います。おづねさんも書かれていますが、クライマックスに向かう夕焼けのところでの描写、緊張感があって大変好感をもちました。
盛り上げ方がさらにお上手になられたようですね。タイトルの『不思議少女』が3人の少女全員に当てはまる気もします。この辺りもお見事でした。

参加のみなさま>
三語の感想返しができないまま日が過ぎてしまい、心を痛めております。なんか、もぅ、機を逸してしまいましたのでご容赦くださいませ(申し訳ありません!)。
本職が忙しい時期に差し掛かってしまい、日ごろの執筆はおろかこちらにもしばらく足を運べませんでした。なんとか本職の繁忙期は過ぎたので、またお邪魔させていただければと思っています。
それでは失礼いたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板