したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ラウンジ<3>

49おづね・れお★:2004/05/02(日) 09:08
こんにちは〜、おづねです。
1プロット競作に作品が揃って、感想も解禁になりましたね。楽しく読ませていただいています。
ショート3の締め切りと重なって私の方は不参加になってしまいましたが、みなさんの作品は全部楽しく読ませていただいています〜。

>柿美さん
筍の残酷焼き……思い出しました。京極さんの友達話だったかなあ?
おづねは記憶力にはたいへん不自由しているので(^^;> またしても間違っている可能性は大きいです。
ショート3ですけれど、対象年齢ってむずかしいですよね。私のも、あまり読みやすい作品じゃないかもしれません。
小説の投稿って初めてなので、そのへん考えがぐるぐるした感じがします。でも、いい経験になりました。

>セドナさん
時間が限られている中、ご苦労さまでした。残念でしたけれど、どうか落ち込まずに。
またこちらで新作を読ませていただきたいです。
私の方でも、締め切りがあると逆にキーボードから遠ざかってしまう習性があることがわかりました(^^;>
やっとのことでメールを「送信」したのは締め切りの一時間前だったりします。
あはは、なんか遅刻ギリギリで校門に飛び込んだ日々を思い出します〜(^^;>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板