したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ラウンジ<3>

34セドナ:2004/04/28(水) 07:27
 みなさん、夜更かしはいけませんね〜。
 これからは早起き族の時間帯です。(といっても私一人のような気がしますが……)

>おづねさん
 私も「空の名前」買いましたよ〜。発売された当初は定価がすごく高かったので手が伸びなかったのですが、ある日ブックオフで大量に平積みされていて、しかも値段を見ると「安っ!」って感じだったので、即購入でした。
 電子辞書は、なかなか期待通りのモノが見つかりません。

>セタンタさん、星野さん
 まさか、二人もいらっしゃったとは……。意外に盲点だったんですね。
 言われてみれば、確かに私もコピペが使えるようになったPC始めて1年ぐらいたってからだったような気がします。

>ガストロンジャーさん
 PW−A8100ってヤツでしょうか? 今のところ私の中でもそれがいちばんの候補に上がってます。類語辞典と百科事典が入っているところがいいですね。類語辞典が入っている機種が意外に少なくて選択肢が限られてしまいます。あと「知恵蔵」とか「イミダス」が入っているとうれしいんですけど、それはないみたいですね〜。「価格.COM」参考にさせていただきました。ですが京都はあまり安い電気屋さんがないのですよ。安くても上の機種で2万7、8千円はしてしまいます。それならアマゾンで6千円分のギフト券もらった方がいいかなぁなんて考えてます。連休に日本橋あたりまで出張するのもありかな。

>風社さん
 いえいえ、未熟だなんてとんでも無い。立派な管理人さんで頭が下がるばかりです。
 もうホント、息子の嫁にしたいぐらいです。(……肝心の息子はいませんが。)
 梅干し粥、私も好物なので。我が家の冷蔵庫には大きな梅干しの瓶が常備されています。
 でもホント、お大事になさってくださいね。風社さんあっての3語のようなものですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板