したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ラウンジ<3>

30風杜みこと★:2004/04/28(水) 03:31
>セドナさん
 うっうっ、未熟な管理人を許してくださいー。
 そうですか、30行2000字! しっかり覚えましたとも。
 確かに古いPCを使っていて、電子音が煩くて、機能的にも問題があるので、そろそろ買い換えたいとは思っているところなんですよね。
 ノートPCなんかいいですよね〜。
 セタンタさん向けの情報、[text analyzer]リンク情報のところにも書き込んで戴きたいなぁ……なんてダメですか? きっと、セドナさんがご存知で私達が知らないことってまだまだあると思うのです。宜しくお願いします。
 それにしても鋭い。なぜ、私が卵粥を梅干しで食べたことが分かったんでしょう?

>おづねサン
 うーん、おづねサンの考えておられることは杞憂なような気がします。
 作家さんは、それほど読者に夢を見ていないと思うんですよ。
 現実を知った上で、物を書き続けている。
 面識のある方に向かって、中古で買った等ということは口が裂けても言ってはいけないでしょうが、プロの物書きさんならば大なり小なり古本屋を利用したことがおありでしょうし、構わないんじゃないですか?

>セタンタさん
 そう、風邪を引いてしまったんですよ〜。これからゴールデン・ウィークだという時に。
 労りのお言葉ありがとうございます。頭痛は去らず、睡眠を取っては栄養補給しています。まだ少し復活にはかかりますが、同一プロット競作の方も動き出したことですし、早くよくなりたいですね。

>ガストロンジャーさん
 お粥の美味しい作り方、有り難うございます。
 もう少し良くなったら試してみますね。
 さらりと書いたメニューでも、すんごく美味しそうなのは、やっぱりガストロンジャーさんが名コックだからでしょうか。
 かつてのバイト仲間に三ヶ月、日本で働いて、残りの月をインドや東南アジアで暮らしている人がおりました。一度、日本を抜けて他の空気を吸うとやみつきになるそうです。ガストロさんの隠遁のお話で何故かふと、彼を思い出しました。

>海猫さん
 スレッドの立て直しをしておきましたので、ご安心を。
 こちらの板を利用しなれている仲間は大丈夫でしょうが、初めて参加される方の為に念のため立て直しました。
 私はまだ少し頭のなかに熱い棒を突っ込んだような状態で創作の方は出来ませんが、復活したら参加させていただこうと楽しみにしております。

皆様、よいゴールデン・ウィークを!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板