したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ラウンジ<3>

17ガストロンジャー:2004/04/26(月) 23:43
 こんちわ!ガストロです。どういった経緯でこの掲示板ができたのか分かってない部分もあり、たまに覗くくらいだったので、書き込まなかったのですが…
 風杜みことさん、おづね・れおさんお疲れ様でした&場の提供ありがとうございます。(ほんと、今更なんですけど(^^;))

今日は本年度初の半日休みなので一本書きました。んーでも、十月までは月一も休めないので、頻繁にはおじゃまできないと思いますが、よろしくおねがいします。
 釣りのシーズンと仕事が忙しい時期が重なってるのはちょっと辛いなぁと。んなわけで隠遁も考えているこのごろです(笑)半分はマジメ。

時期的には鯉のぼりかぁ。僕は路上のバンドマンとか駅で歌ってると季節を感じますね。気が早いけど夏野菜なんていいなぁ。暑い日は豆板醤を効かした激辛の麻婆ナスが食べたくなる今日この頃。
そして、隠遁生活に憧れるこのごろ

でわ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板