したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

天井桟敷(感想専用板)<2>

43セタンタ:2004/04/21(水) 01:37
こんばんは。感想の感想返しと反省を書きます。
>視点について
 偉そうな事を書きましたが、自分の視点が一番定まってないんじゃないの!、と思い至りました。もっと冷静に読み直して書かなければ駄目ですね。指摘されて初めて「あ、そうなのか」とわかりました。反省しきりです。
>お題の消化について
 う〜ん、どうしようかと迷って、こじつけたものは、やっぱりわかっちゃうんですね。ゴダールもそうですが、イニシアルもかなり危ない。ぱっと浮かんだ情景や言葉を書くのに夢中になり、お題を無理矢理組み入れたものはやはり綻びがあります。風杜さんの組み入れ方は、さり気なくてうまいなあ、と思いました。
 どうしても書きたくて、こんな形で書いてしまいましたが、他の方だったら、違うお話で、もっと効果的な使い方ができたのに。それを読み逃したのは残念でした。
>海猫さん
 ごめんなさい。中世ヨーロッパ、知識のない人間が偉そうな事を書いてしまいました。(^^ゞ
 子供の最後の言葉、海猫さんや他の方々がどう思われているのか、教えてもらいたいところですが、やはり、秘するが花、なのでしょうね。
>にゃんこさん
 色々とご指摘、ありがとうございました。なかなか自分では気づかない点もありまして、まだまだ未熟です。
>感想を寄せてくださった皆さん
 救いがあるのか、ないのか、わからないようなお話になってしまいましたが、お読み頂いて、どうもありがとうございました。

>風杜さん
 ミカエルは私にとっても大天使聖ミカエルでした。ですが、それを描写すると、また色々な綻びが出てきそうで、ぼかしたのですが。
 ↑そのように思って頂けて嬉しいです。また、守護天使のお話、ありがとうございました。風杜さんのお話、とてもとても良かったです。ほっとしました。早速、プリントです♪
 まだまだ書きたいのですが、一人で浸っていたいので、このへんで〜☆  あっと、『星に願いを』で、いいんですよね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板