したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

天井桟敷(感想専用板)<2>

10にゃんこ:2004/04/17(土) 21:38
セタンタさんへ

読み直しましたヽ(^。^)ノ
それと、セタンタさんが朝に書いた解説も読みました。
だけど、私の考え方はほとんど変わりませんでした。

しかし、私は、あらためてこの作品を読んでいるうちに、私なら、違う書き方をするだろうな、と思いました。「秘密扇」の使い方がセタンタさんと私では違います。「秘密扇」は真実を暴くのでしょう。だったら、手元がくるって秘密扇の風が小町ちゃんへ行ったときに、「彼」は「彼女」にならないといけませんよ。ようするに、小町ちゃんは身体は男であっても、心は、精神は、女性なのだから。秘密扇に真実を暴かれたときに男の体から、女の体になるべきです。そうすると、小町ちゃんは心も身体も女性になり、お話がきれいに収まるのです。
もちろんこの場合は、早い段階で、小町ちゃんが男かもしれないと軽い伏線を張っておかないといけません。主人公が気がついている必要はありません。そして、小町ちゃんが自分が男であることに悩んでいることなどが書けたらなおよいかもしれませんね。

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板