したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

文章鍛練企画【三語即興文in鍛練場】3/15〜

36こん:2004/04/07(水) 05:19
回転早いっすよ……。ついていこうとした残骸がこれらです……。T.T ←諦めははいっている。

>MSRさま
バカですね〜、何でも許しちゃう。にへっと笑いながら読みました。こう言った阿呆な会話を書くのも読むのも好きです。
ひねりがないのは……私のも似たようなもので……。なんとも言えないですね……。
落ちを付けたりするのって難しい……。
ごめんなさい。お題をこなそうとは思ったのですが……。これだしってやつですね……。はう……。

>RYさま
個人的な意見ですが、効果音的なものがセリフに入っているのは何となく違和感を持ちます。それが良いのか悪いのかはわかりません。←おいっ。
女性像は好きです。わがままで自分勝手そうな人。好みなんですよね……。笑。
あ、お題「風船〜」の方が好きです。^^

>MrNorthさま
私節ですか……ん〜なんだろうな……。←考え中。
わ、わからん……。T◇T
持病は……後から気付いて脱力しました……バカな私。く〜T.T
梅は知ってて無視した感が……←論外。
お水のお姉ちゃんの意気込み! 自分の道を信じて進む人は輝いていると思います。^^



お題「裏事情、パパ、ドンキホーテ」動物を出す。

 深紅の唇を妖しく動かし蝶子が「欲しいわ」っと一言呪文のように呟けば何でも手に入った。そう、面白いほどに何でもだ。驚くほど簡単に男どもは糸の付いた操り人形よろしく次々と貢いでゆく。まったく、呆れるしかない。
 蝶子が欲しがるものは本心から欲しいものと特にそうでもないものとがある。それを見分けるのは至難の業だ。さんざっぱら貢いだ後じゃないと気付かない。いや、最後まで気付かない者もいる。オスとは阿呆な生き物だと思うしかないのだが、ダマされてなお幸せなら、それはそれで良いのかも知れない。ダマされたことさえも気付かないのなら最後まで裏事情は知らないほうが幸福というものだ。
 蝶子がパパと呼ぶ男が帰ってすぐ僕は蝶子に呼ばれた。
「ドンちゃん。ドンキホーテ。ごはんよ」
 甘ったるく呼ばれる僕の名は蝶子が付けた。何でも空想癖のあるおっさんの名だそうだ。
 棚の上からしなやかに飛び降り、僕は他の男どもと同じように蝶子にコビをうる。
 細く形の良い蝶子の足にまとわりつき、喉を鳴らすと「にゃあ」とあまえるように一度だけ哭いた。


           END
_____________________________
あ、逃げだ……逃げている……。名前ってのは逃げですね。
ダメだあね……。
動物は主人公です。猫ちゃんね。笑。
_________________________
(本文が長すぎるため分割掲載しました)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板