したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラ板関西OFF会連絡スレッド

659告知スレ62 </b><font color=#FF0000>(qyXa5jcM)</font><b>:2004/09/20(月) 01:09
×3次会、参加者が次に欲しがるだろう品を見越しての注文が行えず、
 食べ物無し、ドリンク無しの時間が多々発生した。
 また、異様に早いテンションで飲む面子への水支給などのフォローが行えず
 参加者に2日酔い状態をもたらしてしまった。
×参加者に未成年かどうかの確認を行えていなかった。
(全員が成人であったため無問題だが、未成年に酒を飲ませた場合は成人側が罪になるので要確認項目)
×3次会の最後のほう、面倒になってしまい、
 自分がするべきである追加オーダーなどの雑用を暫光さんたちに任せてしまった。
×3次会、上記理由により闇猫さんの暴挙を止めることができなかった。
一点目と三点目は類似項目として纏めて、最初にメニューを見て参加者の希望をある程度聞いた上で
注文する人の中で独自にある程度コースを構築しておけばよかったかも。
本来私がやるべき事だったようで、お手数書けさせてしまったのも反省点です。
次回は何とか改善できるようにしたいです。
二点目については参加希望者確認する時に同時に年齢確認を行っておけばよかったような。
四点目についてはノーコメント。

×アドレス交換のタイミングを間違えた(3次会中にやるべきだった)
×〆ようとしてたらしい幹事さんのお言葉を遮って、OFF会離脱してしまった。
×4次会に出席できなかった。
一点目はその通りでしたね。
二点目に関しては、あの状況では仕方なかったような。
三点目、地理的要因等、不可抗力の範囲なので反省点には含まれないと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板