したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラ葱分校第1巻〜先生!鼬街です!

88二代目さゆり先生</b><font color=#FF0000>(ZWEI/53Y)</font><b>:2002/04/28(日) 21:33
||  く_ '_彡〃/‐リノ ノ!リ |!i l|i| !
||  / i l  iイ,ィ'"i゙   f'!ヽlil|l ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|| く. /l l il l l トr1   ,ljl , lリi|  | あははー、皆さん、今晩はー。
||  んl l i|li !、`"´ lフ ".イ|l li < 何だか、本校舎よりも、出席率が良いですねー。
||    l | li|l |!l.i   r_ ´|l |l l|  | 
||    l | リ/ヾヽヽ. lヽヽ |l l|  | 四月二十六日に入手した獲物は、ちゃんと崩していますか?
||    i i l,  !} ヽ. l |ヽヽ! l|  | 先生は、インストールエラーが、出てしまいましたー。
||    l l i  K   ゙l l ! , ヽ  | いきなり、出鼻をくじかれてしまいましたよ☆
||   ,.lイl|  ト、ーr‐nー|' !|  | 相変わらず、プログラムはイマイチですねー、Leaf。
||   ((| | |i    \/「ト、!  l   \______
||    .ノリl|!| ヽ  `,ヽ. ,.-、|
||     ノl      i  ヽ' リ
 ̄ ̄ ̄ '  |    /「〉, ノレノ'! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヽ._/´|      |
       // / i |___|  |\
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| >77 あははー、まぁまぁ、あまり細かい事は気にせずにー。
|    気にし過ぎますと、立派なふさふさが、抜け落ちてしまいますよー。
|    ……別に、むしられるとか、そう言う事ではありませんよ?
| >78 「◆FusaKSEI」のトリップは、ココでは、出ないのでしょうか? 残念ですねー。
| >79 あははー、狼狽していますねー? ……大丈夫ですよー。
|    先生は、とーっても、優しいですから、痛い事などなにもしない「予定」ですよー。
| >80 あははー、四葉先生は、私ではありませんよー。
|    と言いますか、確かに、口調に特徴がある、四葉さんと千影さんだけなら、
|    私でも出来ますが、それ以外の妹さんは、さすがに、無理ですよー。しかも、同時に。
| >81 はぇ? もう発売でしたかー。不覚にも、気がつきませんでしたよー。
|    そう言えば、掲載誌のGファンタジー、今迄、一度も見た事がありません。
|    ……もしかして、売れていませんか? サンデーGXよりは、売れていそうですけど。
| >82 あははー、煩悩全開で、十八禁規制に引っ掛かりましたかー?
| >83 あははー、お姉さん属性全開の>72さんは、とっくの昔にチェキ済みなんだぞっっっっっ!!
| >84-85 あははー、心配して頂いて、ありがとうございます☆
|    そう言えば、昨日は、2chの鯖が、アクセス不調だったらしいですねー。
|    ココも少し重かったですからねー。でも、せっかく、ここまで来られたのですから、
|    授業されていかれれば、よろしかったですのに……。
| >86 あははー、伝説のお姉さん(同級生ですけど)系キャラ「すずねえ」を産み出した、
|    「Marron」の新(真)お姉さん伝説の幕開けですからねー、期待も大きくなりますよねー。
| >87 あははー、兄君様のお部屋ですかー。私も、一度見てみたいですねー。
|    やはり、天井から、デンドロビウムがぶら下がっていたり、
|    等身大ポップが、所狭しと、林立していたりするのでしょうか?
\____________________

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板