したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラ葱分校第1巻〜先生!鼬街です!

74絶叫のシエル:2002/04/25(木) 23:27
>65-66 & >68

i i        //     lヽノVヽ/
\      _,ゝー-‐'´` ̄`y‐r_//   /  ノ むはぁ――――――っ!?
  \    >_r'´∧∧ ̄i- 、 `ヽ.  / < 地下雑談スレの、あの様相は、
      / r{ル/'"⌒}}从ii i i   ハ /  ∠ 一体全体、どういう事ですかーっ!!
      { i {'(__)   (__)リリリ i ii i}      l/ヽ/V    
     / ,'(  )━(  )  | |'⌒i     
     ,' i  |▽▽▽| ノ( | i |  l   /
     |! .|  l     | ⌒ | ! |_ノ  ./
     !| .|  |     l    |  |.   / キシャー
     | iト、 |     |   ,|  i  /
      !ll `>t----j‐< リノ/  /    キシャー
\      ,く.y {_>< ノ />、    /
  \     | :{ //Vi i^'´}'´ |   / キシャー

>65 いやー、まったくですね。思わず、絶叫しちゃいますよ。
   彼(彼女?)を、あそこまで駆りたてるものは、一体何なのでしょうね?
>66 そう言えば、時々合の手が、入っていましたけど……それの事ですか?
   まぁ、何にせよ、愛の語らいは人目のない所で、して頂きたいものですねー。
   見ているこちらの方が、あてられちゃいます。
>68 うーん、一応、削除依頼は、通った様ですねー。
   ……でも、あの状態だと、どちらにしても、使いにくい事は確かですね。
   板違い用の地下雑談は、連絡所にスレを立てるか、あるいは、
   ここ――ラネギ分校で行うのも、一つの手かもしれませんねー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板