したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラ葱分校第1巻〜先生!鼬街です!

67さっちん再来</b><font color=#FF0000>(MOON/u52)</font><b>:2002/04/23(火) 22:33

. -─‐-─‐- .、,.r‐. - .、    コレが戴天流裏奥義「紫電掌」だよ……。
         ,.r‐.、,. "          ` . 、. \
       /  ,.,´  , ´     、 ヽ.   ヽ ヽ.  ヽ    はーい、悲劇のヒロインこと、万年六位のさっちんだよ。
.       / .,.',!  ./ ,.'   ,、   i. . 、 ヽ. . }  }.  }    万年六位って言うなー! はぁはぁ……。
.      ,! /.{.! ,.' ./! i^ ^i .} ! }. i. ヽ,',. ,!   !
     / ,' i|  { /_ヽ !   ! /ヽ}∨i ,! .i-.',! i. ,!   >60 ……えーと、「鬼哭街」の評価だね。
      .i  !  .|  i∨ O`   '  O  ∨| .!) !  ,! .i   総合評価は、中の上――七十点、ってところかな。
.     ,! ,'!  .|  | o        o l ,! /'~,!  .i ,!   残念ながら、全体的な作りこみが、少ーし甘いからね。
    { ,! !  i〉 |ゝ._   ! ̄ ̄!   ; ,N ,!  i   ,! i   でもね! さすがは、虚淵氏! 戦闘シーンは激燃えだね!
.    ! ,! .! /!ヽ{ヽ! .>,._ゝ--_',. - ' "几!~` 、!  i. .!   レイピアを使った、四重分身からの多重同時攻撃とか、
     N、.{ / i .//ヽ. ,! , 、{.,r ' / ,' / /,. - ' `;. ,! .,.!   超音速の九頭竜閃なんか出て来たり……あれ?
.      {i  !/ 〉  .〉}二.[__].二{ ! ト/.'     .〉,/ 
.          ヽ.  {   ヽ. '     {,´      ,!     ストーリー的には、一見、単なる「復讐劇」に見えるけど、
            ,!   ヽ._      { 、    ,!      根底には、もっとドロドロしたものが、あるような気がするね。
          □■□■`;____ . ,! .`   , ' !` 、    ライトノベルで例えるなら、「青の騎士ベルゼルガ物語」……かな?
          ■□■□´ ,. ' / ■□■□■ ; .}
          □■□' ,/  ,/  ,□■□■□■.i    ちなみに、お薦めキャラは、「呉」社長と「ペトルーシュカ」。
.           ~` 、/ _  ,/   ,!■□■□■,! ,!    お薦め戦闘シーンも、対「呉」社長と「ペトルーシュカ」戦だね☆
         ↑            ↑
        この辺が「コレ」     この辺とか

>61 その評価、激しく同意!、だよ。「鬼哭街」のサントラは、予約したかな?
   私は、予約開始と同時に(←少し、大袈裟)申し込み終了したよ!
>62 ご丁寧にありがとう! そう言えば、ラ校も、そろそろ一周年だねー。……早いなー。
>63 待って、どうする! さぁ、ニトロ直販へ、突撃だよー!
   「ニトロプラス直販」 www.nitroplus.co.jp/pc/direct/direct.html
   ……当然、サントラも買うんだよ?
>64 あはははははははー。……だって、一番レスを消費していた「MOON/u52」さんが、来ないからねー。
>65-66 久しぶりに、ラ板に戻ってきたら、地下雑談第三スレが堕ちている罠!
   ……そして、いまだに、第四スレが見つけられない罠ー!! 誰か、教えてー!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板