したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラ葱分校第1巻〜先生!鼬街です!

619留夜っ狐れーらあ先生 </b><font color=#FF0000>(SLeHrer.)</font><b>:2004/03/19(金) 00:14
..r───────────────────────────────────────────
│>606 とらのあな……それは地方在住に残された遙かなるフロンティア……
│     勿論、ポイント制度が非常に役立たずであるとガックリ来るようなヲタクなど居るはずもない。
│>607 読本なんて飾りですよ今回月は特製ハードカバー製本で創刊号特別特価!
│     2号目、3号目と読み進んでいくうちに、ループ構造からインタビューまでなんでも揃えて見せらあ。
│>608 うむっ! エロゲーとは最早98時代から続く懐かしエロスに淫靡テイストは主戦場に非ず!
│     ピンポイント萌え、方法的感動、まさにリビドー多様化の戦国時代を経て、皆はエロスを食い飽きたっ!
|     今や、エロスはスパイシー且つジューシーなインスタント調味料として、エロゲの隠し味なのじゃ。
|>609 割! コンシューマとは即ち顧客の意であり、大量顧客にターゲットの薄味茄子茸炒めもまた良し。
|     確かに薄い、否、茸なのにクドくないっ! 後を引かない爽やかテイスト。今回は演出を存分楽しむべし。
|     ただしエロが薄いのは明らかな怠慢である。ファンディスクの方向にささやきえいしょういのりねんじろ!
│>610 ええいっ! 明らかに企画当初にはなかったインタビューを増量させてるんじゃないっ!
│     買えない組は伝え聞く内容を想像しながら、でもまあいいかと思うのです。「解釈は己の中にあるっ」
丶____  _____________________________________
        レ'´  _____       ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ∧,ヘ  __|__ |ヽ `ヽ     ┃ [BIC(Base in City) Fate 論]
   /ゝ(,,´- ) |  |◎l ! i.===|     ┃  Fateを、都市シリーズを通して見るt
  (~~( ,つr―!  !ii[|l !.ノ  ノ.     ┃             「 ざんねん! ガッツ が たりない! 」
   ヾ//E三三三三三三三三ヨヽ、  ┗┯┯甘甘━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯┯━━
   <ミ/ミミ#ミ#ミ#ミ#ミ#ミ#ミ#ミ#ヾ、ミ >   __/|j/|                             _/|j/|
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板