したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラ葱分校第1巻〜先生!鼬街です!

545匿名狂師代行 S・M:2003/09/15(月) 03:33
│>535 人が、たまには本校で授業でも、と思った矢先、馬鹿者共の奇行に巻き込まれ、
│    規制されて書き込めない昨今、皆様、如何お過ごしだろうか?
│    私の場合は、かなりローカルなCATVなのだが……。馬鹿が多いと、お互い苦労するね?
│    まぁ、規制されていないという、優遇された立場を理解していない輩もいるようだが……。
│    今、思わず視線を逸らした君達の事なのだが、自覚の程は、如何?
│>536 規制は、無事、解除された様だね、えび。ところで、一言二言良いかね、えび?
│    たまには、ピンポイントではない授業も、良いものだと思うのだが、どうだろうね、えび?
│    終いには、鯖を与え続けて、青く染め抜き上げるぞ、えび。
│>537 以前から、指摘されている事だが、君の嗜好は、随分と解り易いようだね。
│    まぁ、「千の嗜好を持つ男」の異名を持つ山○。君に、比すればまだまだ未熟か……。
│    未熟故か、君は、萌えポインツを見誤っている……。金髪ツインでは、ないだろう。
│    公然と未成年を口説き落とそうとしている天然系生真面目ドイツ人♂、ではないかね?
│>538 ふぅ、携帯まで規制を受けるとは……、「君は」、一体、何をしたのかね? 嘆かわしい。
│    それにしても、体調が優れないようだが、何か憑いているのでは、ないかね?
│    良ければ、私が、落してあげよう。なに、十万ボルトで、大概のものは、落ちる。
│    ……関係のない話なのだが、私は、初回特装版を、前回に続き、逃してしまってね。
│    さて、三十万ボルトから、逝ってみるかね? 大丈夫だ。既に、リミッターは、外してある。
│>539 そうだね。教師の出現確率の低さを鑑みるに、そういう事も、ある「かも」しれないね。
│    規制が、過去にあり、現在もある……の「かも」しれない。
│    これ以上の深い追求は、避けよう。……私にも、思う所が、若干、無い訳では、無い。
│    それに、そう。規制は、我々に、責任があるものでは、無い。気にする事は無い。無い筈だ。
│>540 それは、また、微妙に理不尽な状況に置かれているね。
│    しかし、だ。ラ板では、一部のラ板内特化板と呼ばれる、極少を除いては、
│    ……新しいスレなど、数年は、必要無いのではないかね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板