したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ライトノベル校資料室(校舎裏)

58さゆりん先生(PG型改) ��MOON/u52:2002/02/24(日) 17:51
      / ⌒ ⌒ヽ.     ┌����������������������
   i⌒i彡レノノ) )))〉   |あはは〜! 今日もお仕事、ハッキリ言って睡眠不足です!
   乙| (|| ◎^◎|l'     |相変わらずテンション高いです!
     | |ト "lフ/|l   。< 皆さん、ちゃんとついてきていますか〜?
      | l|/ ]スi]i‖ ./'' |ついてこれない方は引っ張っていきますよ〜!
     | ||'~〉、ゝl |/'    |こう、ずるずるっと、市中引き回しという感じで!
    ノノlリl/ァr'○|」,   _ └����������������������
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|E[]ヨ 「果南の地」ゲット〜!……下巻だけ。どないしょ〜?
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____∧_________________
>663 あはは〜、誘拐犯さん、甘い! 先生が狙撃するまでもありません! 
    ことら先生は姿こそ見せずとも我々を常に見守って下さっているからです!
    ほら、人気のないあの校舎から……。よって、ことりさんの誘拐は無理です!
    犯罪者育成コース定期試験は赤点決定ですね〜!
    ……それにしても、何故に演劇部が誘拐など……?
>667 あはは〜……先生もお仕事で連休滅失してしまいましたよ〜。
    それはともかく! 四大萌え属性の一つ眼鏡っ娘萌えですか〜!
    臆することなくこれからも謝罪と賠償を要きゅ〜……って、なにか違う?
>673 にょ、にょ〜! 由緒正しい魔眼をでじこのかぶりモノと一緒にするなにょ〜!
    性格極悪、守銭奴ネコ耳娘と同一視されるのは心外にょ〜!
    先生は目からビームを出すような非人間的な真似は(多分)出来ないにょ〜!
>674 あはは〜、相変わらず拳で語り合っていますね〜、ネジ助さん!
    と言いますか、やっぱり、御自分でも自覚あったのですね〜。
>675 あはは〜、理解していただけて良かったです! そう! 語り合えば理解出来るものなのです!
    (洗脳完了。五巻発売と同時にSF校へ尖兵として投入されたし……と。)
>676 あはは〜、イーガン者さんが少〜し正気を欠いておられるようですね〜?
    あ、解りました! 多分SF校で恐い目にあったのですよ、きっと!
    ○nus先生に頭をぐわしっと掴まれてぐるんぐるん振り回されたりしたのでしょう!
>677 あはは〜、きっちり、バックゲットされてましたね〜。
>678 あはは〜、先生はこの方達を応援しています! ……板違いは自覚しているので、怒らないで〜!
    http://salad.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1006184158/l50
>679 そして、ことら先生降臨! ……もしかして、狙ってましたか〜?  
>681 あはは〜、帰らなくてもいいですよ〜! 先生など、存在そのものが板違い!
    それにしても、「メカ重先生はマルチ」とは。
    メカ重先生の中がマルチなのか、マルチの中がメカ重先生なのか……?

>680をことら先生へ進呈〜!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板