したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ライトノベル校資料室(校舎裏)

207みさき先輩@最終兵器先輩(対食料) ��MoTQSWGc:2002/03/02(土) 23:08
 >957 うん。そうだね。委託はしてないよ。
     でもね、私が言ってるショップ販売は委託じゃないんだよ。
     某同人ショップの店員が総出で個人購入して、それを店売りするんだよ。
     だから、販売冊数は数十冊からせいぜい百冊くらいかな。早い者��ちだね♪
     虎みたいな大型同人ショップでは出来ない、ちょっとした裏技かな?
     でも……今回のかもハウスの状況だと無理かもしれないよ……。
     結局、>949のツインテール先生の英断が正解だったよね。
 >958 KanonはMOONやONEと違って、一般受けを狙ったのは確かだね。
     でもね、実は哀しいお話なんだよ。シナリオに登場しなかったヒロインは、
     多分、幸せにはなれないから……。お薦めは舞シナリオと、佐祐里さんシナリオかな。
     舞シナリオはね、賛否両論(否の方が多い)な解りづらいお話なんだよ♪
 >959 私は、DC版こみパはもう諦めちゃったから……尊敬するよ♪
     でも、DCのその状態は大分まずいんじゃないかな? 無理しちゃ駄目だよ。
     AIRはね、PCゲーとしてはかなり売れたんだけど、Kanonに比べると、
     あまり人にお薦めできるゲームじゃないと思うんだよ。ライトノベルで例えると、
     初期オーフェンに対する、エンジェルハウリングみたいな感じかな……。
     独特な哲学観(のようなもの)が入ってるから、人によっては強い拒絶反応が出るんだよ。
     ……巴里の口絵? 夕焼けと雲上の青空……確かにONEだね♪
 たくさん、お話したらお腹すいたよ。浩平君。カツカレー、お願いするね。五人前でいいから。
\___  _______________________
      |/

カツカレー、大盛りーっ♪
     _    ((
   ,.'´ M ´ミ、  )       三三
    i〈 l从 リ))`() (     三三 三三
    | l.^ヮ゚ノ| / __,、.    三三 三三
   ノ⊂)i卯つ _,.'__);;;;ヽ,  三三 三三
 ―――――‐゙―‐―'―゙――'――'―

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板