したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ライトノベル校資料室(校舎裏)

195柚鈴@銀の巫女 ��MOON/u52:2002/03/02(土) 22:35
   (もぐもぐもぐ)にへへっ。は��……幸せ……。
   いもかりんとう……おいしぃ……。……。はぅっ、い、何時の間に人が……。

>946さん……なんだかまた……見当違いな回答をしてしまったみたいです……ご、ごめんなさい……。
   あ……その……タダなのは……いいことですね。……タダよりも高いものはないとも……言いますけど……。
   あ……でも……リーフって会費が必要なんですよね……完全に無料と言うわけではない……のかな?
   えと……あの……それと……メール蘭……「sage」が「sege」になってます……。

>947さん……あ……えと……そうですね……その……とても楽しそうです……。
   う……その……SIMPLE2000シリーズですから……お得ですし……。
   (……テニスゲーラッシュを制すると言うよりは……テニスゲークラッシュ……)
   あ……でも……ロード時間が一分というのは……プログラマがへぼ……、
   あ……あの……! そうじゃなくて……プログラム組むのって……難しいですよね……。
 \_______  _________________________________
             \|

.                 . -‐ ' "~  ̄ ̄ ~'' .、
.             ,. ´ , , ,  、 、    、  ヽ.
              / ,. ,.'/,. i l i 、 ヽ.ヽ  ヽ. i.
               { {.i l i l ! i ! l、ヽ. i ヽ   }
            ヽ!N,I レ'レ'Li士i._l. l. 〉、.   !
             / ;i゚j    l゚ .j  ! ノ/ ,}   .!
            // { ' _    ̄"/' ./ /.!   i l!
             , '  {. \    / / /i l  .l il
.            /   ! l i `_ーr /./ . / l i 、  ! li
          i    ! {.ノノ/,~f (   ノ /./ _ヽ . l!
.            !.   ゝ令,;/ {/.ゝ令ラ~/./' ~  ,アl l
.            {    ,しJ/ ./ ,{ ,しJヾ./',. - " .i._i !

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板