したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ライトノベル校資料室(校舎裏)

192瑞樹@真正ヲタクへの道 ��MOON/u52:2002/03/02(土) 22:32
       _ ヽ.
     '´    ソ
  く`{,.'´  ̄ ヽ!       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   Vi iノリノ)))〉ヾ(☆)シ   | 『ぽっと出の魔女っ娘には負けられない!
  く人(li.゚ ヮ゚ノ!  /    <  元祖(?)魔女っ娘(?)、カードマスターピーチ見参!』
     ⊂)j卯!つ./     .| ……って、引かないでよ〜! あたしだって、好きでやってるわけじゃ……!
     ,.く/_|l〉.       | ホントなんだからっ! ねぇ、信じてよっ! ねぇってば〜!!
     ゙じ'ツ.゙         | ……いいわよ。どうせ、あたしは葉っぱ信者のヲタクだしぃ〜。
.                 | 
.                 | >942 あ〜、アビスボート! そういえばあったわね〜、3Dアクションだった?
.                 |     あれ? でも発売されてたっけ? もしかして、>937の言ってるのって、
.                 |     ネオポケの二の舞いになりそうな「P/ECE」のことじゃないの!?
.                 |     だったら、「Black Wings」は、ちょっとだけやってみたいかも。
.                 | >943 三回って。それでも懲りずに続けるなんて、シブトイわね〜、アンタも。
.                 |     一応、誉め言葉よ? 噂だと、バグはDISK2に固まってあるらしいけど……。
.                 |     あたしは、バグも勿論ヤだけど、
.                 |     あの高音域最悪のキャラボイスはなんとかして欲しかったわ。
.                 | >944 あたし、スポーツゲームはあんまり得意じゃないんだけどな��。
.                 |     しかも「ラブ☆スマ」って、裏テニス界がどうとかって言う、イロモノでしょ?
.                 |     悪いけど遠慮しとくわ。……もしかして、キャラの胸が大きいからとか、
.                 |     コスチュームが沢山あるからって理由で薦めてるんじゃないでしょうね!
                \_____

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板