したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ライトノベル校資料室(校舎裏)

188るりるり@ナデシコじゃないよ ��MOON/u52:2002/03/02(土) 22:26
             __  ,
          '´    ヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         , /ノ-リ))ヽゝ       | >937ちゃん……何が届いたの? ……「誰彼」?
        ノ (!l .__, _, !、      | ……それともファンクラブ会員専用のアイテム?
         ' !ゝ ー ィ      < 
.           ,く_ヽェワ、      | >938ちゃん……「SPA!」読んだよ。THEガッツまで紹介されてたね……。
          / , ん〉. ヽ.      | ……でも、「加奈」の感想は……あの女の人に少し同意出来るよ。
          ,  , 〉  !  、ノ)て  | ……「加奈」は、第六エンド(知的第三エンド)が一番だったかな……。
        __. くヽ/ ,.'  /i   ` ̄  | 
      `つノ` /`ー-',.        | >939ちゃん……いるね……でも、どうして日和なのかな?
          く/ i l.ゝ.       | ……そういえばDC版では・・・・・日和用完全別シナリオが
             i ̄!「        | 追加されるらしいね。へっぽこ幼馴染のくせに……。
.           l  !l        | 
.            l  !i.          | >940死得留ちゃん……解るよ……。造ったら、使いたくなるよね。
.             l. l.l.         | ……私もチェきさん謹製AAに……��手に手を加えて、
           !、i-ゞ、.        | 傍若無人に使いまくっているよ……。そのうち怒られるかも……。
          jfi l ー- '      \_________
           L ノ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板