したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ライトノベル校資料室(校舎裏)

163翡翠@HAND MAID ��MOON/u52:2002/02/24(日) 21:35
          ||
    ,ィ^i^!1 、 || 懲りることなく、四人目の板違い先生現る!
    ,'{レ'´  ヽ}  ||
    ! ノリノ ))〉@ _E[]ヨ_________________
    l| |l ゚ ー゚ノリ/
    ⊂{卯}つ < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     く〈_i〉    | >948[・∀・]様、その三本の共通項は……「陵辱」でしょうか?
   __し'ノ_   |       ……! もしや、主人公が何かに「憑かれる」ですか?
   | ̄| ̄ ̄ ̄| | >951様、僭越ながら私が参りました。
   |  | 洗脳 | |       本校舎も充分にユカイであると思われますが……?
   |  | 探偵 | |       それでは、>951様。本校舎をお連れします。
   |  |      | | >952様、正に懸案事項です。
   |  |      | |       「あはは〜、スレを使い潰すのもまた一興ですよ〜!」とは、
   |  |      | |       主の妄言ですので、この際、無視して問題はないと思われます。
   |  |      | |       問題は移転先なのですが……
   |  |      | | >953様、現時点での第四校舎への移転は得策ではありません。    
   |  |      | |       第四校舎は、ラ校旭日会の方々が新校舎移転の際、    
   |  |      | |       会議室として使用されるはずですので、
   |  |      | |       今、私共が、使いきってしまうわけにいかないと、愚考致します。
   |  |      | |        ……掟破りになってしまいますが、いざという時は、
   |  |      | |       容量規制警告の出ていない第二校舎に移動する、というのは如何でしょう?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板