したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ライトノベル校資料室(校舎裏)

159シエル with ななこ ��MOON/u52:2002/02/24(日) 21:30
.             | >949君、正解! ただ、その菊華というのは……。
.             | ……もしかして、( *  )のことですか?
.             | 貴方は、一体私のことをどう見ているのですか!?
.             | 「カレーの王女様」とか「キレンジャー」ならまだしも、
.             | 言うに事欠いて、「ア○ルジャスティス」とか、
.             | そのような、悪意と憶測に満ちた根も葉もない
.             | 風評に基づいた呼び名を信じているのですか!?
.             | ……全く事実無根ではないですけど。
   r⌒ ⌒ヽ.     | そもそも、諸々の原因となった「あの夜」の一件では、
  〃 ノノハ))).    | 私は被害者です。悪いのは、あくまで遠野君です。
  |ヘ/ ┬ イl!    | そのあたりを勘違いしないように。いいですね?
  `リ' 、 ーノl!   <___________
   /†〉`--` ̄iつ=i!======!
   |。゚|、  †〉         ┼
    [:::]/`ー〈
   し'_______l┐
  (ニ |__|__| ̄ ̄l___
 ノ ̄`:| l ! ̄ ̄i」_lフ <ますたーに逆らうとカレー漬けにされて食べられちゃいますよー
 l/`(___ヽ_ヽ ̄ハ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板