したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ライトノベル校資料室(校舎裏)

133さゆりん先生@極小 ��MOON/u52:2002/02/24(日) 21:01
       _       ___________
   「`Y´   ヽ.      | >918 あはは〜! その通り! 友人知人赤の他人問わず広めまくるのです!
  └ァ!ミ!ノノ)))〉  ☆ | ……と、こういう言い方をするとますます細菌兵器かなにかのようですね……。
    ん| !|^ヮ゚ノ!| / <. 実際問題として、オフ会には今回だけではなく今後も参加出来ないでしょうね〜。
      |く/lつつ     | なにせ、「お仕事」が不規則すぎて予定を立てがたいのですよ〜。
     ノ!|/__il〉 リ.    | 今年の夏だってコミケ用に三日お休みをとったのに、緊急呼集で内二日潰されましたし!
     ' し'ノ       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____∧________________
>919 あはは〜、生物学上は紛れもなくオ・ン・ナですよ〜!
    エロゲに関しては、萌えとお約束を追い求めた結果、ギャルゲに行きつき、
    その中に十八禁モノも含まれる、というのが正確なところですね〜!
    もちろん萌え系だけではなく伝奇系、ハードボイルド系なども好きです!
    と言いますか、鬼畜系陵辱ゲーとその……オカズ系やるだけゲー以外は
    ほとんど問題なしですね〜! ……バグゲーは問題外ですが。
    ちなみにネギ板にはこのようなスレがありますよ〜!
    【▲女だってエロゲするんじゃゴルァ!3▲】
    http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1008442545/l50
    先生が参加しているかどうかは内緒〜!
>920 あはは〜、>919さんに男性だと思われるのも仕方ありませんよ〜。
    ネット上では自分の性別を、特に女は明かすことはしないとも言いますし。
    ただ、ラ板にはボーイズ系スレ(とグインスレもかな?)がある分、
    住民の中で女性が占める割合は高めなのではないでしょうか?
    801板には負けるでしょうけどね〜!
>921 あはは〜、[・∀・] センセイと(・∀・)センセイは双子の美人姉妹(ネジ助さん談)ですよ〜!
>922 アハハ〜 ドチラガ オネエサン ナノデスカ〜?
>923 あはは〜、つい先程帰宅しました! そして即授業〜! ただし、地下!
    まず地下から、というあたり、とっても先生らしいですね! って、自慢することか〜!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板