したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

通販関係詐欺。

23だれかさん:2004/06/28(月) 22:01 ID:Qr3WY9sc
1月にサイトを通して、あるサークルさんに通販を申し込み2日後に
通販方法や振込先等の詳細の返事メールをいただきました。
そのメールには2ヶ月以上経っても本が届かない場合はご連絡下さいと
書かれていました。そして2ヶ月が経っても本が届かないので
本が届かない事と振り込み確認はできていますか?という事をメールしました。
それでも返事がないのでもう1度同じ内容のメールを送りましたが連絡なし。

PCを見る時間が無いのかなと思いペーパーの住所にメールした内容とメルアドを
書いた手紙、振り込み明細のコピーを4月上旬に送りましたがそれでも連絡なし。
5月のSCCにそのサークルさんが参加していると一般参加していた友人から聞き
参加できなかった私の代わりにこの事について聞いてもらいましたが
サークルさんの返事は「色々滞っている」「メルアドはPC接続環境が代わって
使えなくなっている」という事でした。それなのにペーパーには使えないメルアドに
昨年の夏から更新されていないサイトアドレス、通販方法が掲載されていたようです。

先々週に開封せずに読めるハガキでもう1度連絡を取りましたが
やっぱり連絡がありません。ここまでしてもダメなら内容証明郵便を
使うか、8月にサークルさんがイベントに参加された時に直接聞きに
行こうかと考えています。せっかく良い本を作る方なのに残念です。

もし同じような事を経験された方、いらっしゃいましたら
アドバイスをいただけないでしょうか。よろしくお願いします。
長文すみませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板