したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マリみて考察スレ

73今野女史に踊らされてる名無しさん:2004/12/25(土) 10:12 ID:4eCGE9og
>>33
> ・馬を使用したということで、吉田口・河口湖口を往路・復路いずれかで
>  使用している(疲労を考えると復路と考えるのが妥当か)
復路で確定。『真夏の一ページ』p206。「麓の温泉」とあるので河口湖口の可能性が高そう。

>>43
> 蔦子自身がバイク(それも250cc以上が望ましい)で移動したとすれば軽井沢まで
> 4時間あればなんとか到着することが可能です。
電車でも何とかなるようです。
Yahooで河口湖→軽井沢を算出してみましたが、3時間半前後で到達可能です。

>>47
> >なんとかで、白薔薇姉妹が快速電車でどうやって帰るのかが最後の謎かな?
>
> 軽井沢と仮定するなら軽井沢から横川までバス。
> そこから先は信越本線で高崎まで出て、そこから快速に乗るというのがありますね。 帰りの切符をすでに買ってあったので、とあるので、指定席と推定。
とすると、横川から臨時快速と考えるのが妥当。
指定席でなければ、片道普通乗車券なら2日間有効(往復なら4日間有効)なので
祥子の別荘に1泊できる。青春18きっぷを2回分使うのを嫌ったと考えれば順当。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板