したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

新刊ネタバレ総合

551今野女史に踊らされてる名無しさん:2005/06/23(木) 14:07:20 ID:pVidAC2c
おざなりだけどバレ。人物紹介に可南子がいないんだけどこれって前からだっけ?

黄薔薇
令の見合いの日を知らず、由乃は菜々と会う約束をしてしまう。
先約だから仕方ないと見合いが気になりつつ菜々と待ち合わせをするが、菜々に心配事を見抜かれ、
一緒にお見合い現場に出向くことに。貴方は部外者なんだから一緒に来なくていい、という由乃に対し、
今日は由乃に付き合うと決めたんだから、とむしろ由乃を引っ張りまわす勢いの菜々。
見合い相手は、まだ小学生くらいの身体の弱い手術が必要な少年で、由乃は少年に令は渡さないと宣戦布告される。
また、菜々も由乃を通して令に試合を申し込む。明記されてはいないが、おそらく由乃と剣道の二重の意味で。
由乃は令に、まだ菜々のことを話せていない状態。

白薔薇
最近私たち姉妹は平和すぎるわね、と漏らす志摩子。
だが、ある日の下校時、突然白い割烹着姿の男がやってきて志摩子を連れ去ってゆく。
志摩子は男を知っている様子で、乃梨子は気になりつつもその場は自分が身を引いて収めた。
翌日、乃梨子は大学のカフェで聖により男の正体を知らされていた。それは志摩子の兄。
志摩子の兄は家を出ており、しかし妹の事は溺愛に近い様子。気質は父寄り。
更に翌日(?)ここのところぼんやりしている志摩子を心配した祐巳が「私にできることがあったら・・・」と声をかけると、
志摩子は突然声を上げて笑い出した。いつまでも止まない笑いに、祥子が一言、「志摩子が壊れた」

紅薔薇
祥子の発案で、祐巳と祥子は遊園地デートに出かける。
が、遊園地で柏木&祐麒に出会う。気にしないとは言いつつも、なんだかんだ4人で行動しているような空気に。
祐巳は優の祥子に対する理解の深さを知り嫌な気分になる。
更に、優に対する祥子の信頼の大きさまで目の当たりにして、優に嫉妬をする。
その後祥子が体調不良で倒れ、優がこんな形で一緒にいたのはそれを見抜いていたからだと知る祐巳。
デート自体を止めなかったのは、祥子が祐巳との楽しい想い出を多く作りたいと考えているからだと柏木から聞く。
また、祥子に対しては柏木と自分は「同志」だと言われる。しかし柏木との差に落ち込む祐巳。
伏せっている祥子を見舞った祐巳は、祥子に「今わたしが逢いたいと思ったのはアナタなのよ」と言われ浮上する。
最後に、本当なら瞳子が随伴予定だったが断られたので祐麒になったことが判明。妹の話題は全然ナイ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板