したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

新刊ネタバレ総合

501今野女史に踊らされてる名無しさん:2005/04/02(土) 18:24:56 ID:y81ifZKA
>>500
>あと別アクセスで同一ホスト表示ってありえんの?

同じ串を使っていれば別人でも同じホスト表示になるよ。
逆に同じ香具師でも別の串にすれば別のホスト表示になるし。

>菜々の可愛さ>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>可南子の可愛さ

最初に言っておくけど、漏れは瞳子・可南子のどちらが祐巳の妹になっても構わないと思ってる。
ただ、話の流れ的には可南子はほぼあり得ないだろうと予想はしていた。
だから、今回の祐巳の妹のことは別に驚きもしなかったんだが、由乃の方は予想外だったよ。(w

で、今回の菜々の登場って可南子登場の時と重なる感じがするんだ。
可南子の時もこれで可南子が祐巳の妹だとかなり騒がれたけど、結局その線はなくなったじゃないか。
漏れ自身、このときはその可能性は低いとある程度自信を持って言えたんだけど、新刊に関しては
そこまで言い切る自信はまだないんだ。
ただ、もし、可南子が由乃の妹になったとしても言い逃れる伏線らしきものはあるなと思っている。

あと、漏れはキャラの性格がどうだからといった形で判断するのではなく、記述されている部分の意図を
考えてどれが一番妥当か判断している。今野さんってどっちでも受け取れる書き方をするからここで
間違えると全く逆の結論に達しちゃうんだよね。(w

>になっていきそうじゃない?これを覆すのは今野先生でも難しいと思うが

これは漏れの妄想絡みの予想になるけど、祐巳・瞳子の姉妹問題に可南子が絡んできそうな気がする。
当然のことながら由乃と志摩子は祐巳の方に絡むし、乃梨子は瞳子に絡むだろう。
そこへ可南子が絡んできても、今回剣道大会に二人で並んで観戦していたシーンを考えればあっても
おかしくないと思う。
この4人がもし、二手に分かれるようになったら志摩子と乃梨子、由乃と可南子になると思うんだな。
これで由乃と可南子に接点ができる。
ただ、もし由乃と可南子が姉妹になるとしてもそれはしばらく先のことになるとは思うよ。
一つの山場はバレンタインデー辺りじゃないかと予想するけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板