したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

◆ うたた寝日記 4...φ(-_ゞ ゴシゴシ ◆

134あまぞん:2007/09/26(水) 01:16:45
おおっ!前のカキコからもう一週間経過していたことに驚きました。
この一週間、一体何をしていたんだ〜私は〜〜
仕事関係の打ち合わせやお彼岸、あと友人が入院したのでお見舞に出かけたり、、
今日は一日籠もって作業と事務的な提出物を作ったりで終わってしまった。。
もうあと少しで9月も終わり、、8月以上に今月は早く過ぎた感があります。

るんなは作業の進み具合はいかがかな?
秋のオフのお誘いお待ちしていますぞう♪
でも暑かった夏が終わり秋は始まったばっかり(私としては一昨日から秋になった)
なので、焦らず充実した作業ライフをしてくださいね。
気分転換オフとしても期待していますぞ。o(^o^)o ワクワク

ニコニコ動画、そういえばパスワードを変更しなさい、とか何かお知らせが来ていたような、、。
丁度ドタバタしてたときだったので、、その時パスワードを変えたのかどうか記憶が??
秋の夜長の楽しみにピッタリ。
笑いはいいよね〜(志村けん風)
パスワード問題を解決して私も ( ̄ー ̄)ニヤリッ

まげちゃんはハトポッポとホーホケキョが激しくなってきました。
歌というか、もうシャウトのようです。
私への苦情も歌で表現しているようで、、こちらがギョエェッと鳴きました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板