したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2chのBMスレを荒してる奴について考えるスレ

8無縁ゾーンの名無しさん:2004/05/20(木) 00:57
コレ板のヤツの書きこみ。だれも同一人物?なんて聞いてないのに、

>121 :名無しのコレクター :04/05/20 00:40
>>120
>119ではないがアニメなんて非現実的なもの見てる方が現実逃避してると思うぞw

と自己弁護ですよ。同一人物じゃないならわざわざ言う必要もないでしょうに。墓穴掘りまくりです。
さらに言うなら「非現実的なもの」と言うことばでくくるなら、映画も小説もマンガもドラマもたいていの物は非現実的な
世界を演出しているわけで、むしろフィクションにむかって「そんなのありえないよ!」ってマジレスする方が
現実と虚構の区別がついていなくてキモイと思います。

そして『ヤツ』の書きこみは続きます。

>122 :名無しのコレクター :04/05/20 00:43
>な、誰も信じてないでしょw

いや、まだ数人しか答えてませんがもう結論付けるんですか?

>大体ソースも無いのに有るように見せかけたって誰が信じるかw

懐かしアニメ板で貴方が言った「BMのCDが延期じゃなくて中止ってホント?」のソースを
見せてから言ってくださいよ。いつまで待たせるんですか?
それこそ「大体ソースも無いのに有るように見せかけたって誰が信じるかw」ですよ。
もちろんソースがあるなら信じますから。

>早く氏んでね

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

あと、煽ってるつもりなんでしょうけど、語尾にいまどき「w」ってつけるのは個性が強すぎるので
やめた方が良いと思いますよ?正体暴きに一役以上かってますから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板