したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

適当に思いついた妄想を語るスレ

575ビックリ村の名無しさん:2003/08/23(土) 13:37
最初は衝突多かったって言うのは良いな〜。
私的には、
豊・夢・幻が保育園か幼稚園の時からのつき合いがある幼馴染み。物心付く前からのつき合いなのでとっても自然体。意志疎通もバッチリ☆みたいな。
動・遊は近所の悪ガキグループのリーダー同志で、陣地を巡ってしょっちゅうバトルってた。で、いつの間にか意気投合して仲良くなってた。
霊はお坊ちゃんで学校に上がるまで全くつき合いがなかった。でも外で遊んでいる面々を見ていて、いつか友達になりたいと切に願っていた。
界は一匹狼っぽく…転校生だったりしたらいいな。幼馴染みは静如天や縁縄如天で。
光はみんなと同じクラスになって、個性は揃いの面々をなだめたりしているウチになんか仲良くなってました、みたいに。
で、最初は妹たちの方が同じクラスになったりして仲良くなってそう。そんで「あ、あの人メルクリンのお兄ちゃんだわさ」とか「みんなお兄ちゃんいるんでちゅぴ〜? あたちにもいるでちゅぴ〜」とか、そんな感じで兄たちが仲良くなっていくきっかけを作ってくれたり。
「え?この子のお兄ちゃんて君だったのか?!」とか「え?! この子お前の妹かよ!」みたくなってなんか話すようになったら、「なんだ結構イイヤツじゃんか」みたいになって仲良くなったり。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板