したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

適当に思いついた妄想を語るスレ

253ビックリ村の名無しさん:2003/05/27(火) 22:30
おみくじ結果発表

アリババ:凶
フッド:吉
ピーター:末吉
牛若:吉
一本釣:大吉
男ジャック:中吉
ヤマト:大吉
照光子:小吉
神光子:小吉

ヤマト「わ〜いv 僕大吉だぁ〜。えぇっと「遠出が吉」だって〜」
男ジャック「なんでヤマトの方が良いの出てんだよ、むかつくなぁ。え〜となになに?「行動よりも言葉が吉」〜?」
牛若「私のは…「学業常に平定。努力よりも休むが吉」ですか…」
一本釣「ん〜、俺のは「おおむね良好。怪我に注意」だってさ」
照光子「「急がば回れ。焦りは禁物」だそうです。兄さんのは?」
神光子「えーとー「他人羨む事なかれ。まずは己を知るべし」だって」
フッド「「学業:問題なし。金銭:無駄買いは禁物。全体:人と多く接するが吉」…か。どうなんだろうな、こーゆーのは」
ピーター「「今は休むとき。高みを目指すも破れる率高し。ゆっくりと人と親しくなるが吉」う〜ん、どうなんだろ…。ね、アリババ?」
アリババ「………凶。俺だけ凶…」
フッド「いや、そう落ち込むこともないぞ? そーゆーのは普段出にくくなっている分、運がいいとも言うしな、な?ピーター」
ピーター「そうそう、それにさ、危機奪回の方法とか書かれてるんだし、気を付けろってことだよ、うん」
アリババ「…「遠出は避けるべし。金銭には常にある程度の余裕を持たせておくべき。友と語らい、助け合う心が吉」…ど〜〜〜しよ〜〜〜(泣)。おもいっきり遠出してるよぉ〜」
ピーター「落ち着きなよ! ほら、「友と語らう」と「金銭の余裕(小遣い多めに持ってきた)」はクリアしてるよ?!」
フッド「そうだぞ。言い換えれば「遠出をしても友が傍に入れは良し」と言うことだろう?」
アリババ「あ、そっかぁ。なぁんだ。んじゃ気にすること無いかな…」
ピーター「そうだよ、こんなの観光地の宣伝のお遊びなんだから☆」
フッド「それにこーゆーのは木にくくりつけておくと、浄化されるもんだぞ」
アリババ「んじゃ、俺コレ記に結んでくる♪」
ピーター「あ、僕も行くよ」
フッド「そうだな、おい、みんなも木に結ばないのか?」
男ジャック「あ、行く行く」
ヤマト「高いところの方が良いのかな?」
一本釣「気分の問題だろ」
牛若「木に結ぶのは、厄払いもかねているんですよ」
ヤマト「さすが牛若、物知り〜」

途中の豊夢幻の会話が多いのは、この3人が好きだからv

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板