したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

『ウォーリーを探さないで』

485長身:2011/02/25(金) 03:22:52
>>484
(……『死んだフリ』というのは存外難しいものだな)

『スタンド』を立たせ、『カメラ』を構えている『軍人』の『カメラ』を、『光の拳』で『上』から強く『叩き落す』。

人間の記憶は『小さな疑念』程度なら、すぐ後に起こった『強い記憶』に打ち消されてしまうものだ。
(些細な探し物をしている時ヤカンの火の吹き零れに気付けば
それを止めるのに一時的に躍起になり、『探し物』自体を忘れてしまう事もある)
おそらく『カメラ』で『死体袋』の中身を撮るのが彼の『仕事』。その『カメラ』が落ちた衝撃で壊れれば、
仕事にならないし、今まで撮りためたものもフイになってしまう。軍の備品だろうから、壊せばその責だって問われる。
『パートナー』として働いたもう一人の軍人だって、無関係というわけにはいかないだろう。
『仕事道具』の『カメラ』の『心配』で、『実は生きているのではないか』という『疑念』を吹き飛ばしたい。
(併せて、自分の顔が撮られたという『証拠』の『隠滅』をはかりたいのもある)

上から叩き落したのは、『私』と、『不可思議な現象』を結び付けられたくはなかった為。
私が居る『下』からの『衝撃』ならば、『関連性』を疑われる可能性もあるが、『上』からならば、その『連想』は弱まるだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板