したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

『ウォーリーを探さないで』

477長身:2011/02/19(土) 18:16:25
>>476
(……さて)

この状況では二つの『選択肢』がある。

私自身が強く物音を立て、『不審』に思わせ、車を止めさせる。その隙に逃げ出す。
或いは、私は動かず、『休憩』、もしくは『到着』を待って、それから逃げ出す。

双方に『メリット』と『デメリット』が混在している。
どちらを選ぶべきかは少々迷うところだが…………私は『待つ』事にしよう。
『死体袋』を漁って手に入れたい『物品』があるにはあるが、
『感染リスク』と『死体を構った事による違和感』などを考えると、それも止めておく。

自分が居た『死体袋』にいつでも戻れるよう半身を突っ込んでおく。
『ペンライト』は消し、周囲の確認(ある程度すれば少しは目が慣れるだろう)や、物音の察知は怠らない。

(……逃げ出した『後』の事を考えると、『軍の不審感』と『感染』は双方とも『高リスク』すぎる。
出来る限り『貪欲』に、『後』の事を考えた行動をしていきたい………。
とはいえ、その『欲』が思わぬ『失敗』に繋がる事もある。やれやれ………………難儀な事だ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板