したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

フリーミッション『知略、』

952エピソード2:『ウォリアーズ』:2012/01/04(水) 00:01:47
>>947【戸坂『チキンフット』】

>・『鶏足』のサイズや重さは?調節できるとしたら限界は?
A.実際の『鶏』の『足』に準じる。調整は不能。

>・『鶏足』は破壊された場合、消滅しますか?壊れたまま残りますか?
A.残る。

>・『逃走本能』『闘争本能』の『対象』の取り方は、『特定の1つ』ですか?
> 『自動車からの逃走本能』だった場合、ある1台の自動車から逃げるのか、あらゆる自動車から逃げるのか。
> また、『本能』の『対象』は生物やスタンドなども選べますか?
A.『対象』は『特定の一つ』をとる。生物やスタンドも『対象』にとれる。

>・『鶏足』に『爪』はありますか?
A.ある。

>・『逃走』と『闘争』の切り替えは可能ですか?できるのであれば、条件などはありますか?
A.『逃走』と『闘争』の『決定』は『能力発現当初』と『チキンフット』が『鶏足』に触れた時に可能。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

選択・質疑応答を踏まえた『チキンフット』の能力は以下となるが、問題ないだろうか?
いいのであれば『チキンフット』という『スタンド』は一旦、以下のとおりに『確定』される。

殴ったものに『闘い』の本能を操作出来る『鶏足』を設置する能力。

『本能』は『闘争』と『逃走』の二種類で変更可能で
『逃走本能』は「『対象』から一直線に逃げる」、『闘争本能』は「『対象』へと一直線に向かう」。
『逃走』と『闘争』の『決定』は『能力発現当初』と『チキンフット』が『鶏足』に触れた時に可能。
『能力対象』は具体的な『特定の一つ』をとる。生物やスタンドも『対象』にとれる。

『鶏足』のスペックは『パス精CBC』で『実体化スタンド物質』。
その材質やサイズ・重さは実際の『鶏足』と同様で『爪』なども付加している。

設置できる『鶏足』の最大数は『100』。
『鶏足』が支えて移動させられる重量の最大は1本につき『500g』。
解除するときは個別に解除ではなく『一斉解除』が必要。
『鶏足』の能力射程はB(50m)。最初に『対象』を決定し、すぐに発動し続ける。
『鶏足』は『破壊』されても残る。

『チキンフット』
パワー:C スピード:B 射程距離:C
持続力:D 精密動作性:A 成長性:B

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板