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フリーミッション『知略、』

942エピソード2:『ウォリアーズ』:2011/12/31(土) 04:03:03
【4位】『チキンフット』

殴ったものに、『鶏足』を設置する。
この『鶏足』の特定の物質に対する『闘い』の本能を操作するのが能力。

『チキンフット』
パワー:C スピード:B 射程距離:C
持続力:D 精密動作性:A 成長性:B

『振り分けポイント』は【9】※四位(8)+ サポート(1)

1.<<『スピード』の向上>>
  →Bのまま:0
  →Aにする:3(二位以上限定)

2.<<『鶏足』のスペック>>
  →パス精CCC:0
  →パス精CBC:1
  →パス精CBB:2
  →パス精CBA:3

3.<<『鶏足』の硬さ>>
  →一般の『鶏足』並み:0
  →『木材』程度:1
→『鉄』程度:3

4.<<『闘志操作』について>>
  →『逃走本能』を操作可能:0
  →『闘争本能』も操作可能:3(四位以上限定)
※『逃走本能』は「『対象』から一直線に逃げる」、
 『闘争本能』は「『対象』へと一直線に向かう」能力。

5.<<『鶏足の最大数』>>
  →20:0
  →50:1
  →100:2
  →200:3(四位以上限定)
  →∞:4(二位以上限定)

6.<<『鶏足の移動させられる重量』(パワーとは別に取り扱う)>>
  →一本につき100g:0
  →一本につき500g:1
  →一本につき1kg:2
  ※能力として扱う為パワーとは別枠。ただしバランスなどは考慮外。
   極端な話、一本だけでは重量がOKでもバランスが取れず移動不可能。


7.<<『鶏足』の性質>>
 →通常物質:0
 →実体化スタンド物質:1
 →スタンド物質:2(三位以上限定)

8.<<『鶏足解除』について>>
 →全部を一斉に解除:0
 →同一物に生えたものごとに解除:1
 →一本ごとに個別に解除可能:2

9.<<『能力』の『射程距離』>
 →C(10m):0
 →B(50m):1

10.<<『能力使用』のタイミング>>
 →最初に『対象』を決定し、すぐに発動し続ける:0
 →最初に『対象』は決定するが、発動タイミングは任意:1
 →『対象』も『発動タイミング』も任意:2(三位以上限定)

11.『鶏足』の『掌』から更なる『鶏足』を生やす事が出来る『チキンフット』の『隠し球』。
  (技名:『ランニング・アウト』)
→なし:0
→あり:4(一位限定)


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