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フリーミッション『知略、』
942
:
エピソード2:『ウォリアーズ』
:2011/12/31(土) 04:03:03
【4位】『チキンフット』
殴ったものに、『鶏足』を設置する。
この『鶏足』の特定の物質に対する『闘い』の本能を操作するのが能力。
『チキンフット』
パワー:C スピード:B 射程距離:C
持続力:D 精密動作性:A 成長性:B
『振り分けポイント』は【9】※四位(8)+ サポート(1)
1.<<『スピード』の向上>>
→Bのまま:0
→Aにする:3(二位以上限定)
2.<<『鶏足』のスペック>>
→パス精CCC:0
→パス精CBC:1
→パス精CBB:2
→パス精CBA:3
3.<<『鶏足』の硬さ>>
→一般の『鶏足』並み:0
→『木材』程度:1
→『鉄』程度:3
4.<<『闘志操作』について>>
→『逃走本能』を操作可能:0
→『闘争本能』も操作可能:3(四位以上限定)
※『逃走本能』は「『対象』から一直線に逃げる」、
『闘争本能』は「『対象』へと一直線に向かう」能力。
5.<<『鶏足の最大数』>>
→20:0
→50:1
→100:2
→200:3(四位以上限定)
→∞:4(二位以上限定)
6.<<『鶏足の移動させられる重量』(パワーとは別に取り扱う)>>
→一本につき100g:0
→一本につき500g:1
→一本につき1kg:2
※能力として扱う為パワーとは別枠。ただしバランスなどは考慮外。
極端な話、一本だけでは重量がOKでもバランスが取れず移動不可能。
7.<<『鶏足』の性質>>
→通常物質:0
→実体化スタンド物質:1
→スタンド物質:2(三位以上限定)
8.<<『鶏足解除』について>>
→全部を一斉に解除:0
→同一物に生えたものごとに解除:1
→一本ごとに個別に解除可能:2
9.<<『能力』の『射程距離』>
→C(10m):0
→B(50m):1
10.<<『能力使用』のタイミング>>
→最初に『対象』を決定し、すぐに発動し続ける:0
→最初に『対象』は決定するが、発動タイミングは任意:1
→『対象』も『発動タイミング』も任意:2(三位以上限定)
11.『鶏足』の『掌』から更なる『鶏足』を生やす事が出来る『チキンフット』の『隠し球』。
(技名:『ランニング・アウト』)
→なし:0
→あり:4(一位限定)
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