したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

フリーミッション『知略、』

660エピソード2:『ウォリアーズ』:2009/11/27(金) 03:32:00
【6−1−6】

「………そうだな、
                                ただし、お嬢さんがね」

ガ  ブ   ッ 

気付くと、『P・T』の笑顔に『ハウ・ロング』の
『拘束フライパン』が思いっ切りめり込んでいた。

目にも止まらぬ『高速移動』。『ハウ・ロング』の能力が発動した結果だ。

「な・な・な・なんでェェェ――――――――――――――ッ!!!!!!!!」

『P・T』の『驚愕』の声と酷く鈍い音が悲鳴代わりに辺りに響く。
かなりのダメージを受けた事を容易に想像出来る『悲惨』な響きだ。

「『種明かし』…………というより、お嬢さん。単純にアンタの『ケアレスミス』だぜェ〜〜〜〜」

『ハウ・ロング』は『P・T』の耳元で語る。

「『ふらいぱんけーき』……だったか?
要は『フライパン』に一時的に『パンケーキ』の固さを持たせたって事だろ?

だから軽々と『飛んだ』んだよ。
貫通した『瞬間』に『パンケーキ』となった『フライパン』の破片がお嬢さん、アンタの顔にねェ。

『フライパン』の硬さのまま顔に刺さればその痛みで確実に気付いただろうが……
おそらく『パンケーキ』の状態のまま『瞬間』で飛んだ『破片』は
お嬢さんの顔についてから『金属片』に戻った。

『手錠』を作るタイミングをはかる事に集中していた
お嬢さんがそんな些事に気付かなかったってわけだ。

…………大丈夫か? お嬢さん。
頼むからオレに最期まで試合させてくれよ?
一回戦も『不完全燃焼』で今回も、なんてオレはイヤだぜ?」

試合が、始まる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板