したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

フリーミッション『知略、』

658エピソード2:『ウォリアーズ』:2009/11/27(金) 03:31:11
【6−1−4】

「うがぁぁぁぁぁぁぁぁァァァッ!!!!」

『ハウ・ロング』の悲鳴に恍惚の表情を浮かべる『P・T』。そういう女なのだ。
ビクビクと震える『ハウ・ロング』だったが、やがてゆっくりと立ち上がる。

「うふふふふふ、そうでなくては。まだ始まったばかりですのよ?
序盤で『リタイア』なんて面白みの欠片もありませんからね」

あえての余裕なのか、立ち上がる『ハウ・ロング』を見下すような目で見守る『P・T』。

「……『後悔』するぜェ〜〜〜。お嬢さん。
今トドメを刺して置かなかった事をナァ〜〜〜〜〜」

『ハウ・ロング』は完全に立ち上がり、構える。
『フライパン』はまだ両腕を拘束したままだ。

「うふふふふ………『後悔』。させて頂けるのでしたら嬉しいですけれど。
あいにく産まれてからそんなにミジメな体験、させて頂いた事がありませんの」

『P・T』はいつの間にか持っていた『フォーク』をポイっとあさっての方向へと投げる。
おそらくさきほど『ハウ・ロング』が投げた『フォーク』をいつの間にか回収していたのだろう。

「正確な『能力把握』などは必要ありませんわ。
貴方が投げたこの『フォーク』へ貴方が『高速移動』出来るのでしたら、
その『フォーク』を勝負の舞台から出て行って頂けば、いいだけの事。

貴方が能力行使できそうなのは………後はその手を
拘束している『フライパン』と、足に刺さった『包丁』くらいかしら?
いずれも今の時点でそこへ『移動』しても意味のない事ですわね。

どうします? 一度『フォーク』の元へと逃げますか?」

相手の能力を把握し、確実に次の一手を塞いでいく『P・T』。
その笑みはますます昂ぶっていく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板