したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

フリーミッション『知略、』

602エピソード2:『ウォリアーズ』:2009/11/20(金) 03:07:03

『ダメージ』は表記の通り。

「さて」

『声』がする。

「双方とも『能力』は使わず。『能去』を使われた『芥様』は妥当でしょうが、
『戸坂様』は『ライフ温存』、もしくは後半のターンでの能力の選択幅を持っておく為の策でしょうか。
確かに下手に能力を使うより使わない方が有利に運ぶ事もありますね。

『芥様』は1ターン目とはうってかわって『頭部』と『足部』狙いですね。
『戸坂様』は右部集中の『胴体部』狙いという作戦です。
双方とも相手にダメージを与える事は出来ましたが、『右部集中』に賭けた
『戸坂様』がライフの上ではわずかにリードという形です。

『足部』を削る事が多かった『初期戦』とはうってかわって
『能力消費』に関係してくる『胴体部』が序盤から削られています。
『減っていくライフの中どの能力を使うか?』あるいは『使わないか?』
これが勝負の分かれ目となるかもしれません。

それでは。

『参加者』のお二人は『3ターン目』の『攻防』を『念じて』頂ければ、と思います」

(※『3ターン目』の締め切りは20日(金)23時。
『出力』が基本的に『深夜』になりそうなのが申し訳ないがよろしくお願いしたい)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板