したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

フリーミッション『知略、』

564エピソード2:『ウォリアーズ』:2009/11/07(土) 02:04:41

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

「申し訳ありません。ただいま『穏やか』な『医務班』がおりませんでしたので、
このような結果になってしまいました。
しかし皆様、これで『ダメージ』の方は全て消えたかと思います」

『声』が聞こえる。
確かに参加者の『ダメージ』はいつの間にか『一掃』されていた。

「さて、これよりしばしの『休憩時間』としたいと思います。
その間に皆様にはこのゲームに対する『中間アンケート』をとりたいと思います。
今からこちらで提示する『アンケート』に口頭で答えて下さい。

『アンケート』の『結果』とこちらの『考え』を『総合』して
『ルール』や『能力』に『微調整』を加えます。

次の試合以降、早速『変更』していく事になりますので、真剣にお答えいただければと思います。
皆様で話しあって有意義な意見に煮詰めて頂いても構いません」

<アンケート>

1.『強すぎる(他に比べ使えすぎる)』と思う『能力』はありますか?
あれば、その『能力』の『改善案』をお書き下さい。
2.『弱すぎる(他に比べ使えない)』と思う『能力』はありますか?
あれば、その『能力』の『改善案』をお書き下さい。
3.変えたほうがいい『ルール』はありますか? あるなら変える具体例をお答え下さい。
4.→『勝者』の方におききします。この後負けても『三位決定戦』を予定しておりますが、
    これは開催したほうがよいと思われますか?
  →『敗者』の方におききします。このままだと『一回』しか戦えませんが、
   もう一回くらいはこのゲームで戦ってみたいですか?
5.その他意見があれば是非御知らせ下さい。

(※これより数日の休憩(アンケート返答や雑談タイム)をとり、
その後第6回戦を始めたいと思う。

アンケートの締め切りは11月9日(月)24時程度にする。
第6試合は10日23時より開始予定。

とりあえずアンケートは後回しにしても構わない。
試合後の雑感や参加者同士の交流などがあれば『推奨』)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板