したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

フリーミッション『知略、』

487エピソード2:『ウォリアーズ』:2009/10/30(金) 00:33:23

『硲谷谺』は『腹部』のダメージが大きい。
『ロングコート』は『両足』が極めて痛む。

「さて」

『声』がする。

「『硲谷様』は見事『地雷』を成功させ、更に左足への攻撃も成功。
『ロングコート様』の『両足』をもぎとる事に成功致しました。
また、『防御』の面でも『胸部』と『腹部』への攻撃を
ほぼ読んで守っておられる。攻防ともに優れた動きをしておりますが………、
ただ『腹部』のライフが1となってしまった事が唯一の懸案事項でしょうか。

一方『ロングコート様』は『事前宣言』という味な事をしてくれました。
その通り『浪費』を出しましたが…『硲谷様』がどう捉えていたのか
気になるところではあります。
しかし今回序盤に『両足』を失うという非常に
厳しい展開になってしまいましたが………。
逆に言えばまだ序盤。巻き返しのチャンスを狙っていって頂きたいものです。

さて、『3ターン目』の『先攻』は『ロングコート様』となります。
それでは。

『参加者』のお二人は『3ターン目』の『攻防』を『念じて』頂ければ、と思います」

(※『2ターン目』の締め切りは30日(水)23時。
早目に『行動』を『投稿』して頂ければ、『出力』は早まる可能性はある。
逆に23時付近ならば『出力』は『深夜』になってしまう恐れがある)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板