したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

フリーミッション『知略、』

316エピソード2:『ウォリアーズ』の『告知』:2009/10/12(月) 06:22:35
>>314

「答えられる範囲でお答え致します、『結木様』」

『声』が答える。

「まず初めに『ダメージ』の件ですが、『半分』というのは
例えば『右半分』が破壊されるというわけではなく、
『全殺し』が『半殺し』くらいで済むであろうという話です。
ですので、よほどでない限り死にはしないでしょう………………死には。

そして、『自分で能力の具体性を決められるか?』というのは
そうですね、『念じて』いれば、それに近くなる可能性はあります。
ただ、内に秘めた『能力』が全く違うものならば残念ながら、
全く違う形で発現するでしょう。

また、『能力』は基本的には一つなので、ゲーム中で次第に『集約』されていくでしょう。
ただし『ゲーム』という『仮想空間』での『スタンド発現』な為、
あらゆる可能性が『発現』しやすくなっております。
『現実世界』では『ゾンビ』を操る能力として『集約』される運命のスタンドでも、
『ゲーム中』は『類似イメージ』として『ウジ虫』が出せたりするかもしれません。

『夢の中』の出来事と似たようなものと捉えていただければ。

そして『ゲーム中』最終的にたどり着いた『スタンド』が、
おそらくですが、貴女が現実世界で使えるようになる『スタンド』となるでしょうね。

ただし、『ゲーム中』はスタンドが『自我』があるように『喋り』ますが、
これは『現実世界』ではなくなるかもしれません」

(※PL的には、『行動提示』の時に『能力』使用時の具体的な
『希望』を書いてくれれば『参考』にはする。
ただし、全く違う表現をする可能性も高い事を付記しておく)

「そして『腰部』ですか……。これも『調整段階』にあった
『部位』がそのまま残ってしまっていますね。申し訳ありません。
このような『部位』は今回はございませんので、端折ってお考え下さい」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板