したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

フリーミッション『知略、』

275コッペ:2009/09/23(水) 06:36:19
『鶴巻』として参加。

いや、本音を言えば『茄子元頼み』はしたくなかった。『0円』は普通に考えて怖すぎる。
だが、その時のカード状況、そして予想から、それしか思いつかない状況になっていた。
『鷹峰』がNPCじゃなかったら…とか、『亀村』が残っててくれれば…など何度頭をよぎったことか。

カードの出し方については、いまひとつ『ぬるかった』と思う。
特に『中庸』の使いどころ。うまく使えばもっと最後の局面で違った選択肢も作れたかもしれない。
自分が負けたくなければ『3』を出せばいいわけだし、節約すべきだった。
最後に『1』を残してしまったのもうまくなかった。それこそ、『中庸』が残っているならまだしも。
9戦目で『石丸』に使ったのは、そこで『石丸』に落ちてもらうため。もはや組む可能性がなかったので。
…結局使わなくても同じだったけど。同時に、『茄子元』に勝たせると腹をくくった決断でもあった。

予想が重要なゲームだが、思いのほか難しい。
1回戦目の『富士川』が『背水』でもないのに『1』を出していたりとか、実際には『鷹峰』が負けていたとか、もういきなり無理。
亀茄子の2人以外は。

『石丸』とは後半妙に気が合い、1人勝ちにもならない代わりに1人負けにもならずに済んだりしていた。
でも協力のしようもなかったというもどかしさ。

次回があったらまた『中庸』を使いたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板