したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

フリーミッション『知略、』

165鶴巻:2009/09/13(日) 23:38:20
「『鷹峰』君は、私と違い自分から言う…要はそれでどのくらい信じられるかだ。『亀村』君も他の人も。
『嘘』だとばれたら信用を失う。そんなことは誰もが分かっている。
だからこそ私は『言わない』のだ。不用意に相手を迷わせないためにもな。
まあ、人それぞれか…その辺の考え方は。

『亀村』君がどうしてもと言うなら私も言うがね。『協力』が得られるならば。」

「ところで、『石丸』君がまた無口さを発揮しているが…このまま時間いっぱいまでしゃべらないつもりかな?
まわりの動きを待っているのか、自分が『告発』されないための時間稼ぎか…。それとも誰かに『目星』を付けているのか?
いずれにせよ、このまま『最後まで黙っている』ということは『ルール』的に問題はないのか?」

『声』に確認したい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板