したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【裏コン】『スタンドコンテスト2009〜糞〜』【裏コン】

120セピア:2009/07/20(月) 22:13:57
11位:5【25】:『グレイトフル・デイズ』

『糞を食う』程度は『お遊び』という発言は事前に目にしていましたが……
まあ初心者ですし、新しく作り直す暇もなかったのでそのまま出しました。

パロディに走ったのは自信のなさの表れですかね。能力値も変ですけど、原作準拠です。
ちなみにジャンボン・クリュはフランス語で生ハムって意味らしいですよ。

『排泄物=人生』という点がただの食糞から脱したところなつもりだったんですが、説得力に欠けていたようですね。
『排泄物=人生』だなんてそんなことは説明するまでもなく当たり前なので、そこはスルーしてしまっていました。
まあ無理に解説をつけるなら、『人生』というのは自分自身が所有しているうちはともかく
自分の手から離れてしまった時点でそれはもう『糞』だ、みたいな感じですかね?
効果が広まるあたりは、他人の『人生(糞)』のせいで、自分の『人生』も『糞』になる。そんなメッセージを込めて作りました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板